プロフィール写真なら人柄写真家 TSUGUのメインイメージ
block_01_01

あなたの世界観を一枚に。

/トップページのイメージ

写心であなたの笑顔に自信がつき

その笑顔が魅力になるサポートをするカメラマン

プロフィール写真で人柄を写す、心を写す

 

人柄写心家 Tsugu です。

 

他の人には見えていない、あなたの世界観を一枚に。

 

心が・思考が写る 写心

 

あなたが見たことないあなたもそこには写っているでしょう

2010年10月から始めたカメラマンで、約3,500人以上の様々な笑顔を撮ってきました。

 

多種多様な職業の方

カウンセラー・占い師・区議会議員・主婦・学生

医者・幼稚園の先生・FP・アイドル・歌手・ネイリスト

美容師・著者・書家・葬儀屋・コンサルタント・塾講師

ココにあげたらキリがないほど、他にもまだまだ撮っています。

 

撮られた方は僕の撮影後、ご自身が自信を持つことによって綺麗に・かっこよくなっていきます。

 

撮影後、変わっていく人たちが多いです。

でも、僕は誰も変えていませんし、誰かを素敵な人にしていません。

 

僕は誰のことも変えることは出来ません。

変えることは出来ませんが、変わりたい気持ちをサポートすることは出来ます。

変わりたい気持ちを応援して、なりたい自分に成れるよう精一杯サポートするそんなカメラマンです。

 

あなたの知らないあなたが実はほとんどだったり・・・

 

撮られることで色々見えてきちゃったりしますよ

ぜひ撮られに来てください。

秘密がその時にわかりますから。

 


Loading
 
ページ上部へ
編集モード